スーパー初心者からのプログラミング学習1ヶ月経過。

【初投稿】ブログ開設しました〜

 

プログラミングの「ぷ」の字もわからない私が、

Tech:campにてプログラミングを勉強しはじめて早1ヶ月。  

 

応用過程に入るのにあわせて、ブログ開設しました。 

 

入学前は、黒い画面に細かい文字(いわゆるエラー的なもの?!)が現れたら、

迷わずに強制終了するぐらいのITスキルしかない私が、 

 

そもそもプログラミングなんてできるようになるの!?

人の役に立つような記事を書けるの?!

 

そんな不安もありますが、まずは自分の成長記録と忘備録をかねて、

ゆるゆるっと書いていけたらと思っています。

 

よかったらのぞいてみてくださいね♡